🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【日記】久しぶりの刀剣乱舞

こんにちは、おうじ🐻です‼
1月に入ってもう9日が経ちました。
つい2~3日前に新年を迎えたような気がしますが、もう9日経ちました。

さて本題ですが、久しぶりに刀剣乱舞をやっています。
今の時期は『連隊戦』をやっているので、連隊戦頑張っています‼

お目当てはこの人(刀?)‼
f:id:ouji611:20210109102248j:plain

今回久しぶりの槍が来るのです‼←日本号さん以来‼

しかもCVはなんと梅ちゃん(梅原裕一郎さん)なんです‼
これはゲットしないわけがないと思い、100000御歳魂集めるために必死になってやっています。

現時点での獲得御歳魂はこちら↓↓↓
f:id:ouji611:20210109103009j:plain

今66000御歳魂までいったので、残り34000御歳魂まできました。

出勤退勤時の電車の中や会社のお昼時間を使ってやっています‼
でも一気にやりすぎると男士達の体力が消耗してしまうので、休み休みでやらないといけません💦

連隊戦の選抜メンバーはこんな感じです↓↓↓
f:id:ouji611:20210109123313j:plain
f:id:ouji611:20210109123322j:plain
f:id:ouji611:20210109123341j:plain
f:id:ouji611:20210109123353j:plain

個人的に短刀ちゃん達が好きなので、短刀ちゃんをメインにしています(極薬研くんがめっちゃカッコイイ〜💕💕💕💕)

あとは『元祖脇差ックス』と機動力が1番高い長谷部くんと個人的に育てたい打刀6振の24振で行ってもらっています。

打刀チームは時々太刀と大太刀に変えて難コースを回ってもらったりしてます。

でも太刀と大太刀はあまり連隊戦が好きではないらしく(?)正直強くないので、ほとんど難コースはやりません。
でもラストスパートで難コースを回るかも。

今日出来れば70000御歳魂まで行きたいのですが、どうだろう?
少し余裕を持てば後が楽なので頑張りたいのですが、どこまで行けるでしょうか‼

残り6日、全集中で頑張りたいと思います(≧o≦)↑↑💪

皆さんも一緒に頑張りましょう‼

あと余談ですが、新春鍛刀で泛塵くんきました‼
f:id:ouji611:20210109124958j:plain

初め富士札を使っていたのですが、数珠丸さんが出過ぎだったので、竹札を使ったら10回目くらいで来てくれました(๑•ᴗ•๑)
ボイスも聞けたし良かったです💕💕💕💕

では今日はこの辺で👋


🐻おうじ🐻