🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【三國斬】ギルミー11/2

こんにちは、おうじ🐻です。
今日もポカポカいい天気☀
絶好のお出かけ日和ですね❣❣

さて、今日の三國斬ギルミーはこのお方達‼
f:id:ouji611:20191108072457j:plain

曹操さん、孫権さん、劉備さんの御三方に行って頂きました‼

この3人はそれこそ魏呉蜀の三国を作られたお方達ですね‼

なお、ギルミーでは『』シリーズというパーティーを組めることができて、このお方達は『天下三分』という絆パーティーとなります。

さて1人ずつご紹介していきましょう‼

曹操さん
f:id:ouji611:20191108072534j:plain

曹操さんは正直あまり使ったことがなくて、今日で4回目くらいになります。
でも☆ランクが5なので、もう少し成長させれば☆ランク6になるので、これからもっと育てていきたい1人ですね‼
曹操さんは何だか戦い方がジェントルマンのイメージがあります。

孫権さん
f:id:ouji611:20191108072559j:plain

曹操さんとは反対によく使うのが孫権さんです‼
好きな武将さんの1人でもあるので💕💗💕
孫権さんも周瑜様と同じく空中戦ができて、火炎をバシバシ使ってくれるので見ていてとても爽快感がありますd(>∀<)b
あと孫権さんは低い声のイメージがあったのですが、意外と高めの声で(CV:菅沼久義さん)見た目とのギャップも魅力ですね❣❣

劉備さん
f:id:ouji611:20191108072618j:plain

劉備さんもよく使う人の1人ですね。
関羽さんと張飛さんと絆『桃園の誓い』が好きなので❣❣
関羽さんと張飛さんが☆ランク6なので、☆ランク4の劉備さんも早くランク上げをしたいのですが、昇級させられる武将さんがいないので、まだ☆4のままなんです……
個人的には富士額が綺麗ですね🌟。:*🌟。:*

……と今日はこんな感じでしょうか‼

絆シリーズはこれからもたくさん使っていきたいと思います‼
あとは男子だけではなく、女子キャラも使っていきたいですね🌟。:*🌟。:*

明日もお楽しみに‼(予定)

🐻おうじ🐻