🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【就活】今度面接にいきます

こんばんは、おうじ🐻です‼
前職を退職してもう3日が経ちました。

一体おうじは何をしているのかと言いますと……

『部屋の掃除』をしていま〜す"(ノ*>∀<)ノ
あまりにも物がありすぎて部屋が崩壊しそうなので、ここで心機一転部屋の片付けをしようかと思い、少しずつですがやり始めました。

正直おうじは「断捨離」が出来ない人なので、ほんと断捨離できる人が羨ましいですね(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma

そして来週の7日火曜日に就活中の面接に行って参ります。

先月の有休消化時にめぼしいところが2社あって応募したところ、1社で書類選考を進むことができたのですよ‼

先程その会社に「スキルシート」なるものを送り、今までおうじはこんなことやってきたんですよ‼というのをアピールしてみました🎵

以前面接をする時ものすごく緊張しいだったのですが、今は歳を重ねてきたせいかあまり緊張もしていないですね( ˆᴗˆ )

というか、絶対に正社員で再就職して「健康保険」やら「雇用保険」やらに早く入らないと、という背水の陣状態なので何があっても就職を決めないといけないのですよ💦

ちなみにお仕事内容も今までやってきたことを存分に使えそうなので、今まで教えてもらったことを活かして頑張りたいと思います‼

就活の結果はまたご連絡しますね〜🌟🌟


🐰おうじ🐰