🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【三國斬】ギルミー10/30

おはようございます、おうじ🐻です‼
新企画の『三國斬 ギルミー報告』となります❣❣

昨日更新する予定でしたが、都合が悪く本日となってしまいました……

ここで説明しましょう‼
『三國斬 ギルミー報告』とは、スマホのゲーム『真・三國無双』内にある「ギルドミッション」の報告をしていこう‼ ということで、初めにTwitterで始めてみました。
ですが、Twitterだと文字数が限られてしまうため、にっき内で始めることになった、ということです‼

報告初回はまずはこの3人で‼

f:id:ouji611:20191108072226j:plain

呂布(りょふ)さん、徐庶(じょしょ)さん、周瑜(しゅうゆ)様の御三方に行って頂きました👋👋🙋

ちなみにこの3人はおうじのメインパーティーとなります。
3人ともレベル50以上呂布さんに至ってはもうすぐレベル60で凸レベルになります‼

それでは3人の戦い方を見ていきましょう‼

呂布さん
f:id:ouji611:20191108072247j:plain

呂布さんは1番レベルが高く、もう少しでレベル60になります。
60になると『』となりさらに強くなるので、早く上げたいのですがなかなか上がってくれません……

そんな呂布さんはギルミーでも大活躍してくれます‼
困難モードでも1分を切るタイムでいつもクリアしてくれます‼(ちなみに昨日は57秒‼)
もともとパワーがあるので、ほぼ一発で敵武将を倒してくれます‼
敵武将または雑魚武将を滅多打ちにしてくれる大切な存在です❣❣


徐庶さん
f:id:ouji611:20191108072310j:plain

徐庶さんは呂布さんの次にレベルが高く今レベル51です。
徐庶さんはガチャをひいたら☆6(→強さを☆で例えています)だったので、大切に育ててきました‼

徐庶さんはどこか憂いがあっていつも頷いています。
本当は戦いたくないんだと思います……
でも戦わなくてはいけない葛藤があるように感じます。
でもいざ戦闘になると、その強さを十分に発揮してくれます‼
徐庶さんの武器がカッコよくて、レプリカも発売されたくらいです‼


周瑜
f:id:ouji611:20191108072331j:plain

周瑜様はおうじが1番好きなキャラクターです❣❣
徐庶さんと同じくレベル51です。
とにかく見た目がカッコイイ(⑉• •⑉)♡
戦闘もカッコイイ•̀.̫•́✧
顔立ちがスっとしているので冷徹なキャラかと思いますが、とても人間らしいキャラクターで、そこに惹かれたのだと思います💕💗💕

戦闘はこの3人の中では唯一空中に飛び上がって戦闘ができます
そして火炎をバシバシと上げて棍棒をブンブン回しながら戦ってくれます‼
その姿は本当にカッコよすぎて、毎回はにゃ~んとなってしまいます・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

……とこんな感じで昨日のギルミーは終わりました‼

ちなみにギルミーは毎日行うのですが、体調や状況次第でできない時もありますので、そこはご了承下さい🙏💦💦
なるべくたくさん報告できるように頑張りますね٩(🔥▽🔥)۶

🐻おうじ🐻