🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【三國斬】千軍一掃戦4/10

こんばんは、おうじ🐻です!!

久しぶりに三國斬を開いたら、「千軍一掃戦」という新たなものができていたので、とりあえずやってみました‼

第一回はもちろんこの御三方で‼
f:id:ouji611:20200410221149j:plain

呂布さん、徐庶さん、周瑜様の三人に行ってもらいました。

まずは敵がうじゃうじゃと湧いて出てくるので、七分以内に敵を千人倒す、というものだそうですが、要領がわからなかったので、とりあえず普通モードでやってみました‼


呂布さん
f:id:ouji611:20200410221502j:plain

呂布さんはどんなときも物怖じしないので、千人斬りでもドシャドシャと敵をひたすら斬ってましたね〜(ノ*°▽°)ノ

無双壺がたくさん出てくるので、無双攻撃やら覚醒攻撃やらとにかくうじゃうじゃの中頑張ってくれました‼

おかげで3分台で千人斬り達成しました🌟。:*🌟。:*


徐庶さん
f:id:ouji611:20200410221823j:plain

次の徐庶さんも千人斬り初挑戦で、どうなるかと思っていましたが、なかなかいい感じに斬っていってくれました。

ただ、無双→覚醒モードになる時にうまく敵にヒットせずに勿体ないことをしてしまいましたが、諦めずに何度もやってくれました‼
徐庶さんありがとう〜🎀

周瑜
f:id:ouji611:20200410222145j:plain

周瑜様はギルミーとこれで本日二回目の出撃でしたが、こちらも頑張ってくれました‼
周瑜様も無双→覚醒モードがうまく使えずにどうしようかと思っていましたが、火花ビュンビュンに放ってくれたので、徐庶さんよりかは若干タイムは早かったですね(それでも四分台でしたけど……)。

ということで、初めての「千軍一掃戦」でしたが、ギルミー以上にスカッとしたので、明日ももちろんやりたいと思いま〜す👍

明日は誰にしようかな❔

🐶おうじ🐶