🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメイトさん】おススメ情報191031

こんばんは、おうじです。 アニメイトさんの最新情報をお知らせしちゃいます‼おうじも大好きな『鬼滅の刃』グッズをご紹介します❣❣ 鬼滅の刃 クリエイターズver. ▽トレーディングアクリルチャーム https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1718412/▽トレーディ…

【三國斬】ギルミー10/30

おはようございます、おうじです‼ 新企画の『三國斬 ギルミー報告』となります❣❣昨日更新する予定でしたが、都合が悪く本日となってしまいました……ここで説明しましょう‼ 『三國斬 ギルミー報告』とは、スマホのゲーム『真・三國無双 斬』内にある「ギルドミ…

鬼滅の刃

おはようございます、おうじです☀️おうじは漫画を読むのが趣味の1つなんですが、今注目している作品があります。 それがこれ‼ ↓↓↓ 『鬼滅の刃』です‼ 1巻2巻とあと『ファンブック』なるものをやっと購入することができました〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧今めちゃ…

ヘッドホンちゃんʬ( ´・֊・` )ʬ

こんばんは、おうじです‼ 度々失礼します‼おうじ先日これを購入しました〜 ↓↓↓ ヘッドホンです しかも「ワイヤレス」です❣❣正直ワイヤレスのヘッドホンは途中で落としたりしないか不安で手が出せなかったのですが、今まで使ってたヘッドホンが壊れてしまった…

来年の手帳

こんばんは、おうじです。皆さんは来年の手帳は買いましたか? おうじは先日買いました‼ ↓↓↓ キキララちゃんの手帳です〜。:*。:* 付属品も一緒に買いましたキキララちゃんは昔から好きなキャラクターでたまにグッズも買ったりしてます❣❣ 時々手帳も買ったりし…

真・三國無双 斬

こんにちは、おうじです‼ おうじが今ハマっている物、それは『ゲーム』です❣❣ スマホやポータブルゲーム機などでよくやっています。 中でも1番好きなのは『真・三國無双 斬』でございます。あの三國無双がついにスマホに登場しました(といっても1年経ちまし…

初めまして‼

初めまして。おうじと申します。 この度こちらにてブログ(にっき)を始めることになりました‼ 自分の趣味や好きなこと、楽しいことをたくさん書き綴っていきたいと思います‼ どうぞよろしくお願い致します‼🐻おうじ🐻