🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【三國斬】ギルミー11/19

おはようございます、おうじ🐻です‼

三國ギルミーですが、今までものすごく忙しかったため全然ゲームも出来ず……
今日久しぶりに出来ました🌟。:*🌟。:*

今日はこの御三方で‼


f:id:ouji611:20191119082644j:plain
チーム桃園』ですモモォ(「🍑・ω・)「🍑

別に絆名があるんですけどね←『大徳の義兄弟』という名が‼

今回御三方には【困難コース】を回ってもらいました‼

孫権さんは経験ありますが、関羽さんとちょびちゃん(張飛)は初めてなので、ドキドキしましたが……(๑° ꒳ °๑)ドキドキ

孫権
f:id:ouji611:20191119083137j:plain
孫権さんは困難コース経験者なのですが、VS郭嘉戦は初めてだったので、ちょっと危なかったです💦

もう少しで画面が血に染る&タイムアウトになるかと思いましたが、1分40秒台でクリアできました( ๑´ ࿀`๑)🔜1番タイムも早かったです‼

でもまだまだ鍛錬が必要ですね‼


関羽
f:id:ouji611:20191119083544j:plain
うーたんは初めての困難コースだったため初め緊張しましたが、そこはやっぱり☆6‼
クリアできましたが、タイムがちょっと危なかったです⚠️

うーたんはもっと鍛錬すればりょっぷ(呂布)の次に強くなると思うので、これからもっと鍛錬させてあげたいと思います‼


張飛
f:id:ouji611:20191119083850j:plain
ちょびちゃんも困難初めてでしたが、何とか1分40秒台でクリアできました‼

ちょびちゃんの好きな所は“酒を飲みながら”戦うところですかね🍻🍺
戦闘中に酒を飲むなんて、こんなことができるのはちょびちゃんしかおりませんっ‼

ちょびちゃんももっと鍛錬すれば強くなるはず‼

……と以上ですが、この3人はもっと鍛錬が必要だな、と思いました‼
一応おうじの中では第2部隊のメンバーなので……
早く第1部隊(呂布徐庶周瑜)に次ぐ部隊に育ててあげたいと思いました( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そんな感じで、今日のギルミー報告は終了させて頂きます‼


🐻おうじ🐻