🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【日記】⛩御朱印⛩

こんばんは、おうじ🐻です‼
新年を迎えて2日目となりましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

おうじは今日地元の神社に初詣に行ってきました‼

お昼くらいに行ったんですが、列が出来ていて正直やめようかと思ったんですけど、頑張って列に並んでお参りしてきました。

おうじにはやらなきゃいけないことがありまして……

それは 『御朱印をもらうこと』です‼

以前から御朱印には興味があってずっと欲しかったんですが、なかなか頂く機会がなくて……

でも昨年おうじ一家で浅草に行った時に浅草神社でお参りした時「今がチャンスだ‼」て思い、御朱印帳を購入して御朱印を頂くことができたのです💕💕💕💕

今はコロナの影響で予め書いてある御朱印を頂く形式なのですが、御朱印帳を買ったら何と、手書きされた御朱印帳だったのです‼

もうめちゃめちゃ嬉しくてご利益があると思って毎日カバンの中に入れて持ち歩いています‼

あとは地元の神社(今日と同じ神社)で御朱印を頂き、そして今日も1枚頂きました‼

f:id:ouji611:20210102203139j:plain

今年は色んな神社に行って、たくさん御朱印を頂きたいなと思っています‼

御朱印に興味を持たれている方は迷わず頂いた方がよいと思いますよ😊😊

御朱印帳を持つようになってから、気のせいかもしれませんが、運気が少しづつ上がっているような気がします🌟🌟

御朱印集め』を新しい趣味にしようかな🎵
なんて思っています‼

自己紹介の時に『趣味:御朱印集め 』と書いたら……?

うん、いいかもしれない‼


🐻おうじ🐻