🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

🐹こんにちは🐹

こんにちは、おうじ🐻です︎💕︎💕

10日ぶりくらいの更新となります❗❗
現在のおうじの近況を書き綴っていきたいと思います٩(´・ω・`)و

最後までお付き合い下さいませ🌟🌟

鬼滅だったり呪術だったり❗❗

これはどういうことかといいますと、今『書き物屋さん』でおうじが執筆しているのが『鬼滅の刃の伏線』についてと、『呪術廻戦』の記事なんです📄
しかも呪術に至っては何と『5本✋』も依頼されているんですよ💦

両方ともおうじのカテゴリー作品なので、直接コミックスを読んで出てきた内容について少しずつですが埋めていっている感じです_✍

おうじが思ったことは『鬼滅の刃って随分と伏線を残したまま終わっているなフム*1フム』ということ。
意外と回収されていないことが多くないですか❔❔

まぁ、作者さんのご都合もあることだと思いますのであまり多くは語りませんが、その辺を今文章にまとめているところです❗❗


一方の呪術廻戦の方は前に他の人が書いた記事の追記(またはリライト)2件と新規記事3件の5記事を書きます_✍

こちらもコミックスを初めから読んで書いていく予定です❗❗
呪術廻戦は渋谷事変の記事でだいぶ脳みそと体力を削がれてしまったので、こちらはゆっくり書いていきたいと思います( ¯﹀¯ )

おうじ『脱ニート』❗❗

前回のにっきで『おうじがニート』という衝撃的なことをお伝えしましたが、ついにニート脱却することができます〜"(ノ*>∀<)ノ❤

10月から某企業様で派遣社員として仕事が決まりました✨✨
昨日社内説明会に行っていろいろと説明を聞き、またおうじの今までの職歴もお話してきました❗❗

今回の仕事内容に『校正』という業務があるのですが、『某夢と魔法の国』で10年以上カレンダーと手帳の『日玉チェック』をやっていたことを猛アピールして、そこが選考でキーとなったんだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
今では文字のフォント違いとか1発で確認できるぜ٩(๑>∀<๑)۶という目を持っています🌟🌟

あとは書き物屋さんで使っている『WordPress』だったりSNSの文章チェックだったり、日頃おうじが使っているツールを使っているというところも、この企業様で働きたいと思う理由でした✨✨

でも問題点が1つ❗❗
それは『スピードかつ正確に』というところ⚠︎⚠︎⚠︎
初めにコツコツとできる仕事だと聞いていたんですが、いざ説明会で企業様にこう言われまして……
正確にはできると思うんですけど、スピードがなぁ……( ̄▽ ̄;)
おうじはのんびりまったりしている性格だから、果たしてついていけるかかなり不安です:;( ∩´﹏`∩ );:

ですがせっかくおうじを選抜していただけたというだけに、ここは早く覚えられるように努力しますよ〜👊👊
『全集中の呼吸・常中』を使って🔥🔥

あっ、今日は『鬼滅の刃・無限列車編』が放送されるぞ📺
かまぼこ隊と煉獄さんにパワーを注入してもらおう๛ก(ー̀ωー́ก   )っパワー

ちょっと話が逸れてしまいましたが💦、来月から頑張りますので企業様、派遣会社の担当さん、本当にありがとうございました😚🙏✨

まとめ

書き物屋さんもそうだし脱ニートもそうですが、おうじ1人の力ではなし得ないことです(*^^*)
皆さんの力によってできているものだとおうじは思っております✨✨
おうじは周りの方々によって物事ができていると思っていますので、これからも暖かい支援をいただけるととても嬉しいです❤❤

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。

*1:¯ω¯*