🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【日記】久しぶりの刀剣乱舞(その後)

こんにちは、おうじ🐻です‼

先日お伝えしました『刀剣乱舞・連隊戦』ですが、その後どうなったのか?

お知らせ致します‼

結果は……?









f:id:ouji611:20210113130450j:plain

無事に10万御歳魂ゲットすることができましたぁ〜"(ノ*>∀<)ノ🎉🎉🎉

そして‼

f:id:ouji611:20210113130648j:plain

大千鳥十文字槍さんお迎え成功です〜🥳👏🎉
ちゃんとボイスも聞きましたよ(≧∇≦)b

初め普通モードでやっていたのですが、全然御歳魂が貯まらず、嫌気が指したおうじさんは「超難モード」にチャレンジしたところ、これが意外とクリアできたんですよ〜‼
御歳魂も一気に貯まっていって、最後の残り3万御歳魂は超難モードでやっていました。
超難モードだと時々「乱モード」というのが出現するので、一度試してみたところ……

あまりにも重傷者続出でカオス状態になったので、さっさと撤退をして超難モードを周回していました。

三倍升と十倍升を持っていたというのもあって、何とか10万御歳魂まで行くことができました‼(そのせいでどれだけ課金したことやら💦)

とにかくお迎えできて良かったです✌️
あとは新春シール12枚で剣の白山くんをゲットするのが次の目標です🎵

とにかく久しぶりの刀剣乱舞は楽しかったです☺☺
次のイベも回ろうかと思います‼


🐻おうじ🐻