🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【Bプロ】💝今日スラライ、明日モーライ💝

こんにちは、おうじ🐻です‼

今日はBプロのTHRIVEのLIVE(スラライ)に行ってきます🎪🎸🙋🙌🎶

f:id:ouji611:20201121115240j:plain

自力ではチケットを取れなかったのですが、SNSで譲っていただける方がいたので、お声がけしてお譲り頂ける事ができました‼

前回のスラライがチケット取れていたのにも関わらず急遽行けなくなってしまっていたので、今回はど〜しても行きたくて頑張りました‼
お譲り頂いた方、ありがとうございました‼

新曲もWALKMANに入れたので、急いで聞いて何とかイメージを掴みたいと思います💦(今まで忙しくてパソコンを開くこともできなかったので……(o_ _)o パタッ)

グッズも先行販売で既に購入したので、朝から行く必要もないし‼

ライブ前に秋葉原アニメイトに行ってキラキンちゃんのCDを買ってから行こうと思っています💿

そして明日も何とBプロのライブに行きます‼
こちらは中の人達が出るのではなく、実際のメンバーがリモートで歌ったり踊ったりるライブです‼(初音ミクみたいな感じの)

こちらも併せてお譲り頂けたので、明日行ってきます‼

ここ数ヶ月仕事仕事でプライベートが全然充実していなかったので、今日明日の2日間思いっきり楽しみたいと思います☺

ライブに行かれる皆さん、今日は思う存分楽しみましょうね︎💕︎💕


🐻おうじ🐻