🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【お仕事】今日までありがとうございました‼

こんにちは、おうじ🐻です。

今日で19年務めていた会社を退職しました。
理由は「キャリアアップ」のためです‼
今からでは遅いかも❔とも思ったのですが、まだチャンスはある‼と思いキャリアアップを目指し退職することにしました。

昨日まで有休消化で2週間近く会社に行ってなかったんですが、昨今の新型コロナウイルス事情により、従業員のほとんどが自宅待機という中での出勤だったので、ほとんど人がいませんでした💦

私物を片付けに少しだけ早く会社に行ったのですが、まずは「おうじさん19年お疲れ様」ボード(紙)がPCの画面に貼り付けられていて、それで最初の感動が‼

「19年」という長い月日がちょっと恥ずかしかったんですが……

そして片付けている最中に軽くセレモニーをやってくれてメッセージアルバムを頂きました。
f:id:ouji611:20200331155923j:plain

アルバムをチラ見したのですが、最後のページに何とこれが‼
f:id:ouji611:20200331160049j:plain

社員さんのお子様が書いてくれた鬼滅の刃の炭治郎と禰豆子ちゃんのイラストが貼ってあったのです‼
あまりにもおうじが鬼滅の刃にハマっていることを察知してくれたのか(❔)、まさかのサプライズに第2の感動が(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 

さらにダッフィー好きのおうじのためにダッフィーのガラスカップも頂いたのですが、何とそこには「Thank you 〇〇←おうじの本名」と日付が入っていました‼

もうサプライズありすぎて逆に涙も出ず、明るい気持ちで会社を去ることができました。

さて明日から無職になりますが、有休消化時に通っていたハローワークでいいな🌟。:*と思った会社が2社あったので、紹介状と履歴書を送ってみたところ、1社から面接の連絡がありました〜‼
書類選考が通りました‼
これで無事面接をやって相性がよかったらその会社にお世話になろうかと思います。

詳細はまたこちらでお伝えしたいと思います。
おうじに幸あれ‼


🧸おうじ🧸