🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【三國斬】ギルミー11/9

こんばちは、おうじ🐻です‼
昨日のギルミー報告を忘れていたので、今ご報告します‼

f:id:ouji611:20191110171044j:plain

昨日は↑↑↑の3人女子チームで行ってきました❣❣
ちなみにこの子達は父上も現役でバリバリと戦っております(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

関銀屏
f:id:ouji611:20191110171355j:plain
関銀屏ちゃんは関羽さんのご令嬢で“ 一見細い体で戦えるのか❔“ と気になりますが、こう見ておっきい岩石を投げつけたりするんですよ( °_° )
初めおうじもビックリしましたが、まぁ関羽さんの娘さんだと思うと納得できます‼
ちなみにまだ戦い慣れしていないので、タイムは少しかかりましたが、何とかクリアできました(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

星彩
f:id:ouji611:20191110171846j:plain
星彩ちゃんはこれまた張飛さんのご令嬢で関銀屏ちゃんとは絆『関張の娘』で結ばれています。
星彩ちゃんもあまり使ったことがなくて、戦闘力が未知ですが、これから育てていけば強くなるかな、と思います。

呂玲綺
f:id:ouji611:20191110211155j:plain
呂玲綺ちゃんは呂布さんのご令嬢で、呂玲綺ちゃんが入って『英傑たちの娘』という絆スキルが生まれます‼
やっぱり父上譲りなのか、この3人の中では1番タイムが早かったです‼→呂玲綺ちゃんもあまり使わないのに‼

これからはもっと女子キャラを強くしていきたいな、と思いました🎵

🐻おうじ🐻