🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【趣味】🐻新しい趣味を始めました🐻

こんにちは、おうじ🐻です‼
ここ最近めっきり寒くなりましたね‼
体調には十分に気をつけて下さいね😊

さてさて、今回は『新しい趣味を始めた』というテーマで書いていきたいと思います。

正確にいうと趣味というよりかは『教養』と言った方がよいのかも。

少し前から『ライティング技術を身につける』教養を始めました‼

f:id:ouji611:20201128144340j:plain

以前1回やったことがあるのですが、その時は失敗に終わってしまったので、今回で2回目になります。

『ライティング』というのは、サイトやブログなどにテーマに沿って記事を書いていく作業なんですけど、これが意外と難しい💦

自分オリジナルの文章を書かなくてはいけないので、他に書いた人の記事をコピペすることはもちろんNG❌

自分の言葉で書いていって、たくさんの人に自分の記事を読んで、共感してもらわないといけないのです‼

そうなるには『🌟検索1位🌟』を取らなくてはいけないという、かなりサバイバルな世界なんですよ〜💦

おうじもこのライティング技術を身につけたいと思って、今テスト記事を執筆していて無事に公開されることを待っている状況です。

ライティング技術を身につければ、ライターさんとして活躍することが出来るし、何よりもブログもスラスラと書けるようになるし‼

最近サボりがちだったので、この技術を学んでもっとたくさんにっきを書いて行ければ、と思ってます‼

20記事書かないと技術が学べないというかなり大変な作業ですが、20記事書ききれる頃にはライティング技術も身についていることと思うので、せっかくの機会だしちょっと頑張ってみようかな😊

その成果をこのにっきに反映出来ればいいなとも思っています。

皆さんもぜひ見守って頂けると大変嬉しいです‼

どうぞよろしくお願いいたします‼


🐻おうじ🐻