🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【ご挨拶】🌟お久しぶりです🌟

こんばんは、おうじ🐻です‼
久しぶり(約半年ぶり)のにっき更新です💦

今までおうじは何をしていたのかといいますと……

①アルバイト生活に終わりを告げ、正社員として会社に再就職できた‼

②その会社で色んな問題が勃発‼

③劇場版 鬼滅の刃を2回見に行った‼

ハイキュー!!最終回で大号泣😢

⑤呪術廻戦にハマった‼

ざっくり言うとこんな感じです。
とにかく会社に正社員として再就職できたのが1番嬉しかったですね〜😊💖
今までアルバイトで肩身の狭い思いをしていたので、そのしがらみから抜けられたのがよかったです🌟🌟

でもそんな会社ですでに厄介なことが💦
同期で入社した人(仮名:I)が結構めんどくさい人で。
上司や先輩などに注意をうけたことや自分が不満に思っていることなどを書き留めていて、それを上司(部長)に見せて「パワハラだ‼」ということを何度もやっていて。

しかも部長だけではなく、何と社長にまで話がいってしまうといった具合でかなりの問題児なんですよね〜(´口`)ハア-

一時期おうじも仲間に入れられそうになりましたが、とあることをそのIは引き起こしてそれから一緒に話したりお茶したりするのを辞めました。
LINEも交換していたのですが、それもブロックฅ^._.^ฅฅ^._.^ฅブロックッッ

そんな問題児と一緒に入社した会社ですが、初めの3ヶ月は覚えることとやることがたくさんあって何が何だか分からない状態でした。
おうじは持病もありますが、物事を覚えるのが他の人よりも遅いので、何度も同じミスをしてしまったりして毎日自己嫌悪に陥っていました(´>ω<`)↯↯

でもそれも最近になって少しずつですが、何とかできるようになってきたていうか、やっていることの意味が分かるようになってきました。
初めは点が散らばっていただけなのが、それが線で少しずつ繋がってくるようになったというか‼
最近は大きなミスもだいぶ減ってきて、やっとハイハイから立ち歩きができるようになってきた感じです😊

今回は仕事の話を中心ににっきを書いてみましたが、次回は鬼滅・ハイキュー・そして呪術廻戦の話を中心に書いてみたいと思いますので、またぜひ読んであげてくださいね‼

では今回はここまで。
( ´ ▽ ` )/バーイ


🐻おうじ🐻