🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【あんスタ】ハマりました‼

こんにちは、おうじ🐻です‼

突然ですが、最近になって「あんさんぶるスターズ!!」にハマりました( 💓∀💓)
実は以前からゲームをやってはいたのですが、正直ここまでハマってはいなかったんですけど、ここにきて一気にハマってしまいました❣❣

きっかけは3月に今までのあんスタをリニューアルした「BASIC」と新しくリリースされたリズムゲームの「Music」をダウンロードしてやってみたところ、これがものすごく良かったのか、それからあんスタにハマり、毎日楽しい日々を過ごしています。

f:id:ouji611:20200507145425j:plain

f:id:ouji611:20200507145450j:plain

もともと月永レオ役の浅沼晋太郎さんが好きだったというのもありますが、久しぶりに「来たな(´。✪ω✪。 ` )」という感じで今おうじ内であんスタブームが到来しています‼

推しグループはもちろん「Knights」です︎ね💕︎💕

f:id:ouji611:20200507145654j:plain

でも流星隊と紅月は以前から好きなユニットだったので、今はこの3ユニットを中心にアルバムをDLして毎日ヘビロテで聞いています🎧

f:id:ouji611:20200507145825j:plain

f:id:ouji611:20200507145838j:plain

ちなみに昨日は月永レオくんの誕生日だったので、Twitterでお祝いのツイートも送りました‼

そして今日から池袋のアニメイトカフェ1号店でコラボカフェも始まりました‼

f:id:ouji611:20200507150200j:plain

昨晩22時頃に突然空席予約が始まったのですが、おうじの部屋電波が弱いみたいで全然繋がらずにあっという間に満席になってしまいました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

そして本日先行予約にも落選し、ただいま落胆中であります……(o_ _)oパタッ

でもいつか行ける日がくるよね‼
そう前向きに何とか気持ちを持っていって、いつか当選する日がくるのを楽しみにしていたいと思います‼
(でもレオくんのバーブロ(バースデーブロマイド)ゲットしたい気持ちもあるっ‼)

来週こそはどこか当選したいですね(๑•ω•́ฅ✧

正直ただいま失業中で就職活動中なんですが、こういう楽しいことがないと就活も上手くいかないと思うんですよね〜(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

前職を退職して毎日家に塞ぎがちだったのですが、久しぶりのアニカフェコラボでやっと外に出られる〜と思うと、早く行きたくてソワソワしています(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

期間中ぜひ当選して、楽しみたいと思います‼

正直最近二次元ブームが自分の中で薄れかけていたのですが、あんスタをきっかけにまた二次元ブーム再来で楽しんでいます🎵

この流れで就職も決まってくれるといいな、と思います‼

あんスタのおかげでコロナ自粛も楽しんで過ごしていますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
早く終息に向かってくれるといいですよね‼

早く今までの生活を取り戻したいです‼
みんなもう少し我慢しましょう✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

おうじはあんスタで楽しみたいと思います❣❣