🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【漫画全巻ドットコム】191104

おはようございます、おうじ🐻です‼

おうじの趣味の1つに「漫画を読む」ことがあるんですが、大体の本屋って例えば2巻はあるけど1巻がない、という時ありますよね‼


鬼滅の刃』は、「某青い袋のお店」本店でほとんど売り切れていて地元の小さな青い袋のお店でやっと買えたくらいです‼

そんなお悩みを解消してくれるのが【漫画全巻ドットコム】さんです🌟。:*🌟。:*



月間約300万人の方が利用されている、日本で最大のコミック全巻セットが購入できるサイトなのです‼
例えば今から「ONE PIECE欲しいぜ(`・ω・)b」の方や「スラダン全巻一気に買いたい‼」な方にはぜひオススメです‼

おうじもサイトを拝見しましたが、鬼滅の刃が全巻購入可能でした( ̄▽ ̄;)💦
こちらで購入すればよかったな……

テレビや雑誌など色々なメディアにも取り上げられていて、Yahooの検索ランキング1位にもなった程有名なサイトなのです❣❣

おうじはあまりにも作品が長いと途中で買うのを辞めてしまう習性があるのですが、これで途中まで買っていた『この音とまれ!!』を買おうかと思っています( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

皆さんも大人買いしたい作品がもしありましたら、ぜひこちらのサイトをご利用下さい‼

おうじはあれだな、『この音とまれ!!』を大人買いしようかな🎵
その他『魔界王子』も最終巻まで買えてないからこちらでお世話になろうと思います‼



🐰おうじ🐰