🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【三國・ギルミー4/10】

こんにちは、おうじ🐻です‼
緊急事態宣言の中、皆様どうお過ごしでしょうか❔
おうじはもちろん自宅に篭っていますよ🏡
早く終息に向かっていって欲しいですね‼

今日は久しぶりに三國斬でギルミーやりました〜(ノ*°▽°)ノ
今まで就活だったり、文章カキカキだったりしてなかなかゲームまで手が伸ばせませんでしたが、ストレス発散のためここはやっぱり「三國斬様」のお力をお借りして発散しました\(@ ̄∇ ̄@)/

今日はこの御三方で‼

f:id:ouji611:20200410140041j:plain

今回は「絆シリーズ」ということで、諸葛亮さん、周瑜様、甘寧さんのチームにしました‼
題して「比肩する叡知(ひけんするえいち)」と「先見の明」チーム〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧←叡知の「えい」が読めなかったので、漢字検索アプリで確認しました💦


諸葛亮さん
f:id:ouji611:20200410141053j:plain

諸葛亮さん、あまり強い印象がなかったのですが、さすが☆6だけあって比較的に早く終わりました(普通モードだったしな‼)

扇子をパタパタしているイメージがあったので、こんなに早くクリアできるとは思っていなかったですね(o^o^)o ウンウン♪

これから育てたい武将さん入りを果たしました‼



周瑜
f:id:ouji611:20200410141553j:plain

続いてはおうじがお気に入りの周瑜様で❣❣

周瑜様だけ困難モードだったのですが、今回も素敵な棍棒裁きを見せてくれましたね🌟。:*🌟。:*
周瑜様は何度も言っておりますが、ボスキャラをとにかく滅多打ちにしてくれるので、プレイしていてこんなに気持ちのいいキャラクターはいないくらいスッキリとさせてくれます‼

ボイスも素敵なので、ぜひ聞いて頂きたいですね♡☆(´▽`)☆♡


甘寧さん
f:id:ouji611:20200410142122j:plain

続いてはダークホースの甘寧さん‼
甘寧さんはあまり強くないと思っていたのですが、それを覆すくらい意外と強くて、お気に入りキャラクターの一員となりました‼

鎖鎌をブンブンと振り回して周瑜様同様ボスキャラをメインで狙ってくれるので、これまた気持ちがいいですねスッキリヽ(*´v`*)ノ

甘寧さんも時々使うようにしてます‼


てなわけで、今日のギルミーはとてもスッキリとした結果に終わりました〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

最近「某漫画のメンタル崩壊」が起きていたので、久しぶりにやったら回復してきましたよ。゚+.(*´∀`*).+゚。

また明日もできたら報告しますね🌟。:*🌟。:*


🐱おうじ🐱