🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【週刊少年ジャンプ】1週延期になります


こんにちは、おうじ🐻です‼

今朝の情報番組を見ていてびっくり( º_º )
何と「週刊少年ジャンプ」が1週発売延期になるそうで‼

f:id:ouji611:20200409111030j:plain

しかし次の20号は予定通り13日に発売されるそうですが、次の21号が延期になるとのこと。

集英社の社員さんがコロナウィルスに感染してしまったみたいで、漫画家さんに迷惑をかけないようにと1週間延期になったとのことです。

Twitterにも発売延期の文書が出ていましたね‼

正直今「鬼滅病」にかかってしまっているので(鬼滅病:毎週話のダメージがものすごくて、受け止められないけど読みたい病気)、来週もう1回はダメージがきますが、その後1週間はダメージを受けずに済むので、その点はありがたいですね‼

出版業界にまで影響が出てしまっている、新型コロナウイルス
1日でも早く終息に向かって欲しいと思います(›´ω`‹ )

そろそろ「コロナうつ」の方が出てくるかもしれませんね……
外に出たいのに、家の中に閉じ込められてしまうと、うつ状態になってしまう気持ち、よく分かります‼

早く安心して外に出られるようになることを祈っています(。ー人ー。)

というかおうじさんは就活中なので、この間面接に行った会社に採用されれば、外に出ることができます‼

仕事決まるといいなぁ〜🎵な


……ジャンプの話から就活の話になってしまったぞ( ̄▽ ̄;)💦

とりあえずもう少しの我慢です‼
皆さんで乗り切りましょう👊(`・ω・´)👊


🦁おうじ🦁