🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【就活】面接終わりました‼

こんにちは、おうじ🐻です‼

今日の14時から就活の面接があり、行ってきましたよ〜🎀

いつもは面接となると、ソワソワしたりしてめっちゃ緊張するのですが、今回はあまり緊張しなかったのです‼

唯一緊張したのは、電車に乗っていた時くらいですかね🚃

いざ始まってみたら、緊張もほぐれてリラックスしながらできました‼

面接の方から色々と説明があり、メモを取ろうとしたんですが、真剣に話を聞くのでいっぱいでメモは取れませんでした💦

話を聞いているうちに「この会社もしかしたら雰囲気いいかも(´。✪ω✪。`)」と思い始め、「絶対にこの会社に入りたい‼」と思ってそれからは頑張りましたよ〜٩(🔥▽🔥)۶

イメージ的に言うと、この会社に入れば「仕事のノウハウが全て分かるようになる‼」と思いました(o^o^)o ウンウン♪

今まで隔離された場所に居ただけあって、世の中のことがわかっていなかったので、久しぶりに隔離されたところから外に出られた気分です"(ノ*>∀<)ノ

やはり前職は独特な世界だったな……

面接の結果は今週中または来週明けくらいにくると言っていたので、結果を待ちましょう‼

結果はまたこのにっき内でお知らせしますね🎵
無事に受かるといいなぁ……


🧸おうじ🧸