🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【悲報】藤原啓治さん

こんにちは、おうじ🐻です‼

昨日突然入ってきましたが、藤原啓治さんがお亡くなりになられました。

クレヨンしんちゃん」のひろし役や「HUNTER × HUNTER」のレオリオ役などたくさんの作品に出演されていましたよね。

おうじが特に好きだったのが「鋼の錬金術師」のマーズ・ヒューズ大佐でした。
f:id:ouji611:20200417111125j:plain

マスタングさんの唯一の親友で、家族が好きで、特にエリシアちゃんの話になるとデレデレしてしまうヒューズ大佐が好きでした🐻💕︎💕︎💕
f:id:ouji611:20200417111746j:plain

途中で亡くなってしまいますが、その時は「ヒューズ大佐ロス」にもなりましたし.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

そう言えばおうじ、ハガレンのキャラソンCDを買ってたので、探して聞いてみようかな‼
確かヒューズ大佐のも買ってたはず‼

本当に残念で仕方ありません(。>﹏<。)

今までたくさんの作品に出演されていました。 お疲れ様でした(*´꒳`)_旦

藤原啓治さんのことは一生忘れません‼
ありがとうございました🙇💕


🐯おうじ🐯