🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

来年の手帳

こんばんは、おうじ🐻です。

皆さんは来年の手帳は買いましたか?
おうじは先日買いました‼
↓↓↓
f:id:ouji611:20191107180605j:plain

キキララちゃんの手帳です〜🌟。:*🌟。:*
付属品も一緒に買いました💕💗💕

キキララちゃんは昔から好きなキャラクターでたまにグッズも買ったりしてます❣❣
時々手帳も買ったりしていますが、来年もキキララちゃんの手帳でいくことにしました‼

そんな中、他の某300円ショップで面白いものを見つけちゃいました‼
↓↓↓
f:id:ouji611:20191107180637j:plain


題して『ヲタ活手帳』っ‼
ヲタ活といえば、「池袋で缶バッジをズラ〜っとカバンに付けて歩いている人」のイメージが思い浮かびますが、ジャニーズだってジャニヲタさんがいるし、舞台関連(最近だと2.5次元とか❔)にもヲタさんがいるし……
そんなヲタさん専用手帳です‼

おうじも一応ヲタに片足入っているので(えっ(´◉ω◉))付属品も一緒に買ってみました‼

中身はこんな感じです。
↓↓↓
f:id:ouji611:20191107180703j:plain


土日のスペースが大きめですね。
やはりイベントなんかは土日にやることが多いので、スペースが大きいと助かります॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

方眼式になっているので、併売している予定シールでデコったりしながら書くこともできます‼
あと後ろのページにお気に入りの写真(ブロマイド)などを入れられる袋付きですよ❣❣
何と予定付箋までもあったので、おうじ買ってみました‼

でもおうじ、来年からヲタ活を自粛することにしたというのに何故買ってしまったんだろ……( ̄▽ ̄;)💦
完全に辞めるわけではないから、何とか使えるかな‼←前向き前向き〜🎵

とりあえず普通に使うのがキキララちゃんので、ヲタ活用にはこの手帳を使います(◍•ᴗ•◍)ゝうん

皆さんも気になったらぜひお手を取ってみてはいかがでしょうか‼
某300円ショップで絶賛発売中〜‼

🐻おうじ🐻