🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【カプセルゴリラ】プライズ・ガチャガチャの単品&セット販売191102

こんばんは、おうじです‼

皆さんはガチャとかよくやりますでしょうか❔❔
おうじもお金に余裕がある時は、大人気なくもガチャを回しますが、なかなかお目当てのが出なくてどうしようかといつも思います。

先日も鬼滅の刃のガチャを2回やったのですが、2個とも冨岡さんがきたという残念結果となってしまいました( ̄▽ ̄;)
禰豆子ちゃん出て欲しかったな……( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

そんなモヤモヤを解消してくれるのがこちら‼
↓↓↓




f:id:ouji611:20191102190945j:plain
カプセルゴリラ』さんです〜🎵

プライズ商品やガチャの単品販売、またはセット販売をしている通販サイトでして、ガチャを単品販売している全国でも希少な通販サイトなんです‼

例えば……
①好きなキャラクターはどんなものでも欲しい‼ 
②あと1個がどうしても当たらなくて欲しい‼ 
③他はいらないけど、この種類だけが欲しい‼
で皆さんモヤモヤしているかと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
おうじもその1人です‼

現在のガチャ通販業界はセット販売が主流となっていますが、カプセルゴリラさんは
お客様のご要望にお応えし、単品販売に特化して購買意欲を高め入口を拡げているのです‼

また、毎月百種類以上の新作を入荷・販売しており、話題には事欠きません。

今後の展開としては、日本国内で発売される全種類のガチャガチャ商品を入荷・販売予定』とカプセルゴリラさんは仰っています。

近年は海外にも販売を伸ばし、好評を得ているようです。

なぜそのようなことができるのか❔❔
カプセルゴリラさんの仕入れは元ホビーショップのバイヤーさんが行っているからなんです‼
だから常に新作の商品を販売することが出来るんですね🎵
最近ではプレミア商品の入荷も多くなってきているとのことです🌟。:*🌟。:*

さてとおうじもカプセルゴリラさんのサイトを覗いて、鬼滅の刃見てみようかな🎵
皆さんもぜひご覧下さい‼
そして欲しい商品があったら、おうじと一緒に購入しましょうね❣❣
↓↓↓



20:30追記:おうじの求めていた鬼滅の刃ガチャありました‼ 早速ポチしちゃいました〜ポチ…(≧∇≦)ノ凸
その他来年発売される「アクリルフィギュア」も勢い余ってポチしちゃいました❣❣
f:id:ouji611:20191117145832j:plain

🐰おうじ🐰