🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【JUSTY ジャニーズ館】ジャニーズグッズ高額買取 191109

こんにちは、おうじ🐻です‼

皆さんは押し入れやクローゼットの中に眠っているジャニーズグッズはありますでしょうか❔

例えば担当降りだったり、ジャニーズファン自体を卒業したりなどで不要になったグッズはあるかと思います。

そういう方は…… 売っちゃいましょう



こちらジャニーズグッズ買取専門店様でございまして、全国から集まったグッズを買い取っております。

準備は簡単‼ まずは申し込みをして、ダンボールにグッズを詰めて送るだけです‼
これなら簡単ですよね🎵

SNSに投稿するより余程こちらのほうか簡単だと思います‼

f:id:ouji611:20191109150941j:plain

f:id:ouji611:20191109150945j:plain

ただいま買取推進しているのが↑↑↑になります。
嵐は特に買取強化していますね‼

『ジャニーズ館は皆様のご不用になったジャニーズグッズを海外のファンの方々へも販売しております! ジャニーズは日本国内以外にも大きな影響力と人気があります。主にアジア圏では「グッズが欲しくても手に入らない!」という方が多いのです。 皆様のご不用なグッズ、ぜひとも世界中のファンの皆様へお届けさせてください!!』と担当の方は仰っております。

おうじも以前ジャニヲタだったので(またキンプリちゃんで戻りましたが)、卒業したグループのグッズを売ってみようかな❔

今やグループを脱退したあの人やこの人などのグッズはきっとプレミアがつくかもしれません🌟。:*🌟。:*

ジャニーズ館様に押し入れやクローゼットの中に眠っているジャニーズグッズを売ってみましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧



🐰おうじ🐰