🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

真・三國無双 斬

こんにちは、おうじ🐻です‼
おうじが今ハマっている物、それは『ゲーム🎮』です❣❣
スマホやポータブルゲーム機などでよくやっています。
中でも1番好きなのは『真・三國無双 斬』でございます。

f:id:ouji611:20191107175238j:plain

あの三國無双がついにスマホに登場しました(といっても1年経ちましたが……( ̄▽ ̄;)💦)

今まで色々なゲームをやってきました。
音ゲー乙女ゲーム、または某刀剣擬人化ゲームなどやりましたが、いまいち胸がスカッとしなかったんです……

そんな矢先にTwitterのフォロワーさんがやっているというので、試しにおうじもインストールしてみました。

そして始めた途端、今までスカッとしなかったものが一気に解消できたのです‼
群がる敵をなぎ倒すあの爽快感は今でも忘れられません。

三國斬(以下略称)がきっかけで三国志の小説を買ったり、トーハク(東京国立博物館)でやっていた『三国志展』にも行ってきました‼


f:id:ouji611:20191107175618j:plain


三國斬は魅力なキャラクターがたくさんいますが、おうじは周瑜(しゅうゆ)、徐庶(じょしょ)、呂布(りょふ)が特にお気に入りで、メインパーティーとしてよく使っています‼
中でも呂布さんはもう少しでLv60になり、完凸するので今から楽しみです🎵

そしてここで新企画‼
三國斬では『ギルドミッション』というものがあるのですが、Twitterで報告をしていたんですけど、これからは趣味にっき内に移植することにしました‼
タイトルは『三國斬・ギルミー〇/〇』です。 ※丸には日にちが入ります。
Twitterでは文字数の関係で詳しく書けなかったので、このにっき内でたくさん書けたら、と思っています‼
できれば毎日書きたいのですが、書けない日もあるかもしれませんのでそこはご了承ください💦

三國斬を引退する人が増えてきていますが、おうじはいつまでも楽しんでいきたいと思います‼

このにっきを読んで下さってご興味を持たれた方は↓↓↓からチェックしてみて下さい‼
f:id:ouji611:20191107175531j:plain
https://mobile.nexon.co.jp/musouzan

🐻おうじ🐻