🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

ヘッドホンちゃんʬ( ´・֊・` )ʬ

こんばんは、おうじ🐻です‼
度々失礼します‼

おうじ先日これを購入しました〜🎵
↓↓↓
f:id:ouji611:20191107180844j:plain

ヘッドホンです🎧
しかも「ワイヤレス」です❣❣

正直ワイヤレスのヘッドホンは途中で落としたりしないか不安で手が出せなかったのですが、今まで使ってたヘッドホンが壊れてしまったので、遂にワイヤレスデビューしちゃいました‼

最初の初期設定がちょっと面倒臭かったですが、使ってみるとあら意外と便利‼
ワイヤーがない分服とかカバンなどに引っかかることもないので、ヘッドホン自体が落ちる心配もないです。

もっと早くワイヤレスにしとけばよかったな……

これでスマホちゃん📱でもWALKMANでも接続すればいつでも聞けるので、買ってよかったな、と思います❣❣

ちなみに本体はローズ色でなかなか可愛いです‼
↓↓↓
f:id:ouji611:20191107180906j:plain

無くさないように大切に使っていきたいと思います‼

🐻おうじ🐻