🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【エンスカイさん‼】191104

こんにちは、おうじです‼
おうじまた悪い癖が出てしまいました( ̄▽ ̄;)💦



エンスカイ』さんの公式サイトでA3!の2020年カレンダーをポチしてしまいました〜o( ›_‹ )o
しかも2部も💦

エンスカイさんといえば、キャラクターグッズやタレントグッズの企画、販売を行っている大手メーカーさんですよね。

タレントグッズの場合は乃木坂46NMB48などのグッズを取り扱っています‼

艦これ』などはゲーム好きな男性には(⑉• •⑉)❤︎ですよね💕💗💕

女性の場合はサンリオ系を取り扱っていたり、ヲタさんに欠かせない『あんスタ』や黒バスやハイキュー!!などといった商品を出しています。

小さいお友達向けには妖怪ウォッチなどの商品を取り扱っています🎵

その他にディズニーグッズジブリ作品グッズなどたくさんのジャンルの商品を手がけているのです‼
すごいですよね‼

A3!も今年のカレンダーから手がけていて、知り合いから譲って頂いて会社で使用しています。
↑↑↑
これでついポチしてしまったのです〜( ̄▽ ̄;)💦
f:id:ouji611:20191104164411j:plain


そんなエンスカイさんでは、限定商品限定特典付き商品も取り扱いをしています。

公式サイトでは商品のキャンペーンも行っていて、特設サイトも充実しています‼
ぜひ1度サイトをご覧頂き、欲しい商品があったらぜひ購入してみて下さい‼

おうじもエンスカイさんのサイトで悪い癖が出てしまったくらいなので、皆さんもきっと欲しい商品が見つかると思いますよ❣❣



🐰おうじ🐰