🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【日記】🌼大みそか🌼

こんにちは、おうじ🐻です‼
今日は2020年最後の日「大みそか」ですね‼

何だか大みそかという感じはしないですよね〜💦
今年は特に早かった‼

今年は特に新型コロナウイルスで世の中がほぼロックダウン状態となりましたよね。
緊急事態宣言の中での生活はかなり不便でした。

そんな中おうじは3月末で前職を退職し、6月から現在の職場に入社してあれやこれやと毎日忙しい日々を過ごしていました💦
今まで培ってきたスキルがほとんど通用しない‼
会社の達も今までにいないような人達ばかりで、どう接していけばわからない中でやっと半年経ってようやく仕事の流れが分かってきたような感じです。
毎日報告書と格闘しています。

おうじさんは物覚えが悪いから、いつまでたってもテキパキとできないんじゃない?

確かにさくらちゃんの言う通りだね‼

おうじは他の人に比べて物覚えが遅いから、今になって仕事の内容がわかってきたというか。

今まで小さい点が散りばめられていたのが、ようやく線で繋がってきた感じなんですよね〜‼

そんな中でも頑張っているおうじさんは素敵です🌟🌟

あおいちゃん、フォローありがとう‼

とりあえず来年は今よりもテキパキと仕事に取り組められるように、頑張っていきたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

あとはプライベートの方は部屋の片付けをきちんとやりたいですね‼

おうじの部屋はとにかく物が多いので、いるものといらないものを選別して快適に過ごせる部屋にしたいと思っています‼

ベッドも買い替えたいんですけどね🎵

おうじさん、きちんと掃除やってよね‼

私も綺麗なお部屋の方がよいと思います‼

確かに2人の言う通りだな……( ´︵` )

来年は趣味を「掃除」と言えるくらい全集中で取り組んでいきたいと思います‼

てなわけで、今年も残り9時間となりましたが来年はもっといい年にしたいです‼

ふたご座は来年の運勢が良い年になりそうなので、それにあやかって良い1年にしたいと思います💕💕💕💕

2020年、よいお年を‼

🐻おうじ🐻