🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【😊】今日からお休み❣❣

こんにちは、おうじ🐻です‼

昨日で今年の業務が終わり、本日からお休みとなりました"(ノ*>∀<)ノ

よかったですね😊

あおいちゃん、ありがと〜💕💕💕💕

最終日は午前中だけ仕事をして、午後は大掃除をして16時に解散という形でした。

まさか早く上がれるとは思っていなかったので(今までは最終日でも定時上がりだったものでね……)、ラッキーでした🍀


ところでおうじさん、仕事はちゃんと終わったの?

ゔっ、そこは触れないでさくらちゃん💦
仕事は結局最後まで終わらずに来年に持ち越しになってしまいました……

でも来年おうじは最強なので(占いでふたご座が1位だったから🌟🌟)、来年は今年以上に頑張ります‼

まずは仕事をテキパキと終わらせられるようにしなきゃ‼
今まではダラダラとやっていたわけではなかったんですけど、早くできなかったので来年はもっとスピードアップしなきゃと思っています(*・ᴗ・*)وヨシ!

あとは正直言うと会社の雰囲気にまだ慣れていないので、それも克服しなきゃと思います。

会社の人が何を言っているのか、こういうところを見直す、その人の特徴を覚えるなどして、対策を考えないといけませんね‼


おうじさんは会社の一員なんだから堂々としていればいいのよ‼

頑張って下さい‼

ありがとう、さくらちゃんとあおいちゃん😢

てなわけで今回のお休みで来年の仕事の方向性を考えたいと思います( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
来年は今年以上に仕事を頑張っていきたいと思います‼

皆さんも頑張って下さいね😊😊


🐻おうじ🐻