🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【新キャラクター】さくらちゃんとあおいちゃん❣❣

おうじのにっきに新キャラクターが登場します‼

こんばんは‼私がさくらちゃんよ‼


初めまして。私はあおいと言います。

この2人にはこれからおうじと一緒ににっきを盛り上げてくれることになりました‼

ちなみにツインテールがさくらちゃんでフワフワな髪型があおいちゃんです‼
2人は仲良しの双子の女の子‼

これからこの2人のことをよろしくお願い致します‼



どんどんおうじさんのにっきにツッコミしてあげるわ‼



一生懸命頑張ります。よろしくお願いします‼


🐻おうじ🐻