🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【鬼滅の刃】劇場版 「無限列車編」

こんにちは、おうじ🐻です‼

昨日のAbemaTVをご覧になった方はご存知かもしれませんが、鬼滅の刃 劇場版「無限列車編」が10月16日から公開となります〜(ノ*°▽°)ノ

タイアップ画像はこんな感じです‼
↓↓↓
f:id:ouji611:20200411135148j:plain

ついに公開日が解禁となりました‼

もしかしてコロナ事情で、来年になるかもと思ってましたけど、今年中に公開することができます〜"(ノ*>∀<)ノ︎💕︎💕

無限列車編」といえば、炎柱の煉獄さんが大活躍するわけで‼
おうじも無限列車編は好きなので、漫画で読んでいたものがどのように映像化されるのが今からとても楽しみです🎵

今回は下弦の壱の魘夢(えんむ)役を平川大輔さんがやられるとのことで、こちらも楽しみですね🎀

そして無限列車編といえば、煉獄さんがあの状態になってしまいますが(ネタバレのため敢えて伏せておきますが)、猗窩座(あかざ)も出るのでしょうか❔

猗窩座がもし出てくるのであれば、号泣確定なので、ハンカチではなくタオルを持っていかないと間に合いませんね。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

もちろん前売り券を買って見に行きますよ👍👍👍👍👍👍👍

とりあえず公開日が決まってよかった〜ε-(´∀`;)ホッ

煉獄さんの「美味い‼」を劇場で早く見たいです(o^o^)o ウンウン♪


🐼おうじ🐼