🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【三國斬】ギルミー2/15

どうも。おうじ🐻です‼

最近めちゃめちゃ忙しくてなかなか更新できませんでした( ̄▽ ̄;)💦

あまりにも忙しすぎて三國ギルミーもなかなか出来ずだったのですが、久しぶりにギルミーをやりました(息抜きにね(〃´o`)フゥ…)。

f:id:ouji611:20200218071605j:plain

久しぶりのギルミーということで、この3人で。


呂布

やっぱり最初はりょっぷですよね〜‼

相変わらず強いですね、りょっぷは‼

f:id:ouji611:20200218071920j:plain

今回も1分以内でクリアすることができました"(ノ*>∀<)ノ

ちなみにりょっぷは赤青緑が3人揃っているので、今度『ギルミー 呂布祭り』でもやってみようかな🎵


徐庶

そして徐庶さんも久しぶりに会えて嬉しかったですね💓💞

f:id:ouji611:20200218072332j:plain

徐庶さんはあまり強い武器を持たせられていないので、次に強い武器が出たらまずは徐庶さんに持たせてあげようと思います‼

それでも1分台でクリアできたので、ありがとうございます。


周瑜

そして最後は周瑜様💓💓💓💓

f:id:ouji611:20200218072631j:plain

やっぱり戦う周瑜様はステキです♡☆(´▽`)☆♡

周瑜様は雑魚はあまり狙わずに敵だけをひたすら狙って戦うので、やっていてスカッとします‼

周瑜様も赤青緑がいるので、りょっぷ同様に『ギルミー 周瑜様祭り』をやってみたいと思います🎵


…と久しぶりのギルミーでした‼

普段忙し過ぎてなかなか出来ずだったのですが、息抜きにやるのもストレス解消できるからいいですね(*º▿º*)

またやりたいと思います(≧∇≦)b

🧸おうじ🧸