🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【鬼滅の刃】アニメ全26話を見ました‼️

こんばんは、おうじ🧸です‼️

つい先程Huluで『鬼滅の刃』アニメ全26話を無事に見ることがてきました〜о(ж>▽<)y ☆


f:id:ouji611:20200102213340j:plain


鬼滅にハマってまだ1ヶ月半くらいしか経っていないので、原作は何冊か買いましたが、アニメを見ていなかったんですよね〜(๑-﹏-๑)

せっかくのお正月休みなので「この時にまとめ見しよう(๑و•̀Δ•́)و」と思い、Huluに登録して3日で全26話を見ました‼️

アニメのビジュアルが本当にキレイで、原作通りといいますか、原作よりキレイで最後までブレることもなかったですね🌟🌟
(たまに終盤になると絵がとんでもないものになる作品をたくさん見てきましたから……)

ストーリーもほぼ原作通りで、おうじは『アニメを見つつ原作も同時に読む』というとんでもないことをしてましたが、これでストーリーの流れがわかりました‼️

ここで第2クールの予想をしたいと思うのですが(←まだ早えーよ‼️)、第1クール26話でコミックだと7巻ちょっとまでやっていましたよね。

で、無限列車編が映画化されるということは映画で7~8巻辺りをやる可能性が高いと思うので、第2クールは恐らくは9巻の『遊郭潜入編』から始まると予想しています。

8巻の煉獄さんのあのシーン(ネタバレのため敢えて伏せておきます)までを映画でやるのではないかと思います( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

f:id:ouji611:20200102213012j:plain

でも2クールも26話やるとしたら原作に追いついてしまうので、オンエアは多分来年以降になるかもしれませんね。

ただいま原作では柱の皆さんが大変なことになってしまっているので、ちょっと見るのが苦しくなりそうですが、もし第2クールが始まるとしたら例え辛くても、この目できちんと見届けたいと思います‼️

そして炭治郎がどうなるのか❔
禰豆子ちゃんは無事に人間に戻ることができるのか❔❔

とりあえず今は映画公開日の発表を待つのみ‼️

鬼滅本当にハマりました💕💗💕



f:id:ouji611:20200102213146j:plain