🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【ゲーム】ヒプノシスマイクのリズムゲームをインストしてみた

おはようございます、おうじ🐻です‼
3日前にリリースされたヒプノシスマイクのリズムゲームをインストしてみました❣❣


f:id:ouji611:20200328141213j:plain

スマホの容量が危なくてインストできるか不安でしたが、いらないアプリなどを消したら何とかインストできました‼

ヒプマイのは音ゲーというよりはリズムゲームのイメージがあったので、ここではあえてリズムゲームとさせて頂きます。

チュートリアル後に10連ガチャをひいたんですけど、結果はこちら↓↓↓
f:id:ouji611:20200328141543j:plain

暗くてよくわからん…〣( º-º )〣ズーン…

でもSRでこの2人がきましたよ🎵


f:id:ouji611:20200328141644j:plain


f:id:ouji611:20200328141654j:plain

DOPPOさんとGIGOLOさん(独歩さんとひふみんね)がきました〜‼

わ〜い、新宿〜о(ж>▽<)y ☆

とテンション高めな中最後の1枚はこれ↓↓↓

f:id:ouji611:20200328141909j:plain

ハコさんこと左馬刻様ですね🐻💕︎💕︎💕

最近の浅沼氏への愛が止まらず、推しグループも横浜になりました❣❣

Rでしたが来てくれたので、よかった〜ε-(´∀`*)ホッ

まだチュートリアルをやった程度なのでほとんどやっていませんが、これから徐々に始めていきたいと思います‼

🧸おうじ🧸