🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【ゲーム】あんスタのリズムゲーム

こんにちは、おうじ🐻です‼
おうじさん何と、今になって「あんさんぶるスターズ」をインストールしました〜"(ノ*>∀<)ノ

しかもリズムゲーム(Music)🎵


f:id:ouji611:20200316153529j:plain


以前今の「Basic」バージョンはやってたことがあるのですが、イマイチ楽しさがわからなかったので、すぐにアンストしてしまったのですが、『あんスタがリズムゲームリリース‼』と聞いて、とりあえずやってみよう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ということでインストールしてみました。

ついでにBasicもね🌟🌟

f:id:ouji611:20200316153545j:plain

リズムゲームはいくつかやっていたことがあるので苦手ではありませんが、あんスタのリズムゲームは果たしてどんなものなのでしょうか❔❔

今すぐやりたいのですが実はおうじ、右肩を痛めてしまい、 ちょっとスマホを自粛しているため右肩が良くなったらやりたいと思います‼

とても楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

🧸おうじ🧸