🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

黒い砂漠 モバイル

こんにちは、おうじ🐻です‼

おうじでゲームというと、『三國無双』のイメージが強いかと思われますが、実はもう1つやっているのです‼
それが↓↓↓

『黒い砂漠』です〜"(ノ*>∀<)ノ
f:id:ouji611:20191108072920j:plain

黒い砂漠も三國無双同様にアクションRPGなんですが、この黒い砂漠は“次世代”RPG(MMORPG)なのであります‼

実はストーリーをよく知らないので、Wikipediaで調べてみたらこんなお話だそうです。
↓↓↓(スキップ👌)
『黒い石は古代文明において動力源として使われてきたが、一方で古代人の精神を蝕み文明を崩壊させた。
古代文明崩壊後、カルフェオン王国とバレンシア王国は黒い石が眠る黒い砂漠を巡って大規模な戦争を戦った。カルフェオン王国の領内では黒い石が無かったが、セレンディアの領内でこれが発見されたとの知らせを受けると、カルフェオン王国はセレンディア王国へと侵攻した。カルフェオン王ガイ・セリクはセレンディアの首都にあるハイデル城を奇襲攻撃によって陥落させ、セレンディア王クルシオを捕虜とした。戦争に敗北したセレンディアはカルフェオンの従属下に置かれ、黒い石が産出する地域を占領された。しかし、5年後にカルフェオン王ガイ・セリクが急死すると、戦後セレンディアの侍従長となったジョルダインは復讐の機会を探り始めた。そのような状況の中で、バレノス地方の田舎のオルビア村に古代遺物探検家のエダンが現れる。そして彼は古代遺跡の中で記憶を失った人物と出会う...。』

……何だか意味がわかりませんσ( ̄^ ̄)?

とりあえずおうじ王国(❔)にいるキャラクターさん達です‼
↓↓↓
f:id:ouji611:20191108072946j:plain



現在はこの7人です❀.(*´▽`*)❀.
あともう2人いるのですが
↓↓↓
f:id:ouji611:20191108073016j:plain
f:id:ouji611:20191108073034j:plain

まだゲットできていないので、ゆる〜く探したいと思います( ˶´⚰︎`˵ )

また新クラス“ツバキ ”も仲間入りしたので、絶対ゲットしたいです‼


f:id:ouji611:20191108073058j:plain



さて肝心のゲームの進み具合ですが、偉そうに書いておりますが、実はここ数ヶ月お休みしておりまして……( ̄▽ ̄;)💦

つまらないとかではないんですが、三國斬の方が忙しくなってしまって‼
三國斬でやりたいことがたくさんあるので、今はそちらに集中してしまっているのであります。

でもそろそろ再開しようかな、と思っています🎵
今日久しぶりに開いたら、大型アップロードされていたみたいでダウンロードするのにだいぶ時間がかかってしまいました💦

MMORPGというだけあって、戦闘シーンの時は臨場感がありますね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
グラフィックもいい方だと思います( ‘-^ )b

f:id:ouji611:20191108073346j:plain

f:id:ouji611:20191108073400j:plain

……とダラダラ書いていたら読み手の皆様が疲れると思うので、今回はこの辺にしておきます‼

まだやっていない方がいましたら、ぜひオススメしたいゲームです‼

あと、キャラクターを自分の好きなようにカスタマイズすることもできますよ🎵
自分だけのオリジナルキャラクターを作ることもできます‼

🐰おうじ🐰

↓↓↓よかったらポチしてみて下さい‼

↑↑↑PCの方はこちらから‼

https://www.jp.blackdesertm.com/Ocean
↑↑↑携帯・スマホの方はこちらから‼