🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【アニカフェ】A3! 11/1

こんにちは、おうじ🐻です‼
11/1に『A3!』のアニカフェに行ってきました❣❣
f:id:ouji611:20191104134257j:plain

『アニカフェとはなんや❔❔』という方達のためにご説明致しますと……‼

大手アニメグッズ店舗のアニメイトさんとアニメ・マンガ・ゲーム作品とがコラボレーションしているカフェでして、姉妹店含め全国約20店舗もあり、何と海外(台湾など)にまでも進出している/b>んです‼

こちら抽選制となっておりまして、毎週水曜日が当落発表なんですけど、お昼頃になるとソワソワしてしまいますモゾモゾ_(-ω-`_)⌒)_ _(⌒(_’ -ω-)_モゾモゾ

アニカフェの何が良いかと言いますと、お料理とドリンクをオーダーすると、コラボ作品のコースター(たまにブックマーカーもあり)が貰えるのでございます❣❣
そのコースターをたくさんゲットするために皆さんたくさん注文するわけなんです。

おうじは大抵『お料理1品+スイーツ1品+ドリンク4杯』は必ず頼みます‼
ドリンク4杯は普通の人からすると「そんなに飲めない‼」と言う方が多いかもしれませんが、できる人は出来るんです(*وー̀లー́)و←人はそれを『ドリンクファイト』といふ……

ちなみに以前コラボカフェのハシゴをして12杯飲んだことがあります( ̄▽ ̄;)💦

……と前置きはそれまでにして、本題に。
今回注文したのがこれです‼↓↓↓



f:id:ouji611:20191108074952j:plain



f:id:ouji611:20191108075001j:plain
↑↑↑氷が光ってる🌟。:*🌟。:*

今回お料理とスイーツの写メが撮れなかったので、ドリンクのみの画像となってしまいました( ̄▽ ̄;)💦

11/2は伏見臣くんのバースデーだったので、臣ちゃんのバースデーステッカー(略してバーステ)をGETすることができました❣❣(莇くんのバーステ貰えなかった……(´. ૄ.`))
f:id:ouji611:20191104132643j:plain

そんなおめでたい時だったので、臣ちゃんおめでとうドリンクを頼んでみました‼


f:id:ouji611:20191108074623j:plain



ちなみにお料理はナポリタンで、スイーツはパフェをオーダーしました‼

座席は春組ちびキャラの席だったので、写メをパチリ🎵



f:id:ouji611:20191108075406j:plain


アニカフェではグッズも売っているのですが、アクリルスタンドキーホルダー缶バッジを今回購入しています‼

毎回自力で出さないと絶対手に入らない2人がいるのですが、

f:id:ouji611:20191104133730j:plain
茅ヶ崎 至さんと
f:id:ouji611:20191104133743j:plain
摂津万里くんです。

今回なかなか出てくれません💦
(万里くんはメルカリで出品していた方がいたので、そちらで購入しました❣❣)
この2人はほとんどの人達が求めているので、自力で出さないとダメなんですよ‼
次に行った時に至さんをGETしなきゃ(๑•̀∀•́)و

次は11/23(左京さん生誕日‼)に行く予定です。
アクスタ至さんが出るかどうかが問題ですね……

万里2体持っているから最悪交換だな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

🐻おうじ🐻