🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

おうじへの50の質問‼

おはようございます、おうじ🐻です☀️🌱

昨日にっき内でおうじの一部をご紹介してみましたが、今回は質問形式でお答えしたいと思います‼
自己紹介のものと同じ答えがありますが、そこはあまり触れずに……

質問は全部で50問‼
よし、頑張るぞ💪

1. お名前は?:おうじ(本名非公開)

2. 名前の由来は?:うちにいるダッフィーの呼び名からとりました。

3. 出身地は?:東京都

4. 心の故郷は?:池袋

5. 住みたい場所は?:上野公園周辺

6. 一番好きな場所は?:地元、池袋

7. 一番好きな食べ物は?:スイーツ

8. 得意料理は?:パスタ

9. 苦手な食べ物は?:辛いもの、パクチーなどの香草類

10. 趣味は?:ゲーム、漫画を読む、二次元について考える、音楽鑑賞、コラボカフェに行くこと、おひとり様

11. 特技は?:両利き

12. ブログを始めた理由は?:自分から何かを発信してみたかったから。

13. どんなブログにしたい?:皆さんに楽しんでもらえるブログ(にっき)にしていきたいです‼

14. 誰に読んでもらいたい?:たくさんの方に読んで頂きたいです‼

15. どんな人と仲良くなりたい?:どなたでもOKです👌

16. このブログはいくつめ?:2つ目です

17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?:多分作らないと思います……

18. その理由は?:1つでいっぱいいっぱいだから( ̄▽ ̄;)💦

19. ブログを書くコツはある?:その時思ったことを素直に書いています✍︎(^ω^)カキカキ

20. インターネットを始めたのは何年前?:会社でも時々使っているので、いつからかは忘れてしまいました💦

21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?:両方で書きますが、スマホ使用率の方が高いです‼

22. ブログにコメントをすることがある?:ブログ自体にはコメントはしません。他のSNSではコメントしますが……

23. 「いいね」などリアクションがくると嬉しい?:やっぱり嬉しいですよね❣❣

24. ブログを読んでいる人に一言:よろしくお願いしま〜す‼

25. 記憶に残っている自分の記事は?:記事というよりかは1日20回更新したことがあります‼

26. よく使うWEBサービスはなに?:「Collage Maker」というスマホの画像をコラージュのように装飾してくれるものをよく使います‼

27. 好きなブログは?:他のブログはあまり読まないですね。

28. 暇なときは何をする?:ゲームをやるか寝るかどっちかです‼

29. 好きな天気は?:カラッとした晴天☀

30. その理由は?:湿度がないから気持ちいいです❣❣

31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?:おうじ、暑いのが苦手なので寒い方がまだいいです……

32. 好きな季節は?:秋🍂🍁🌾🍄

33. その理由は?:秋晴れの時はとても気持ちいいのと、あと食べ物が美味しく感じるから‼

34. 秋といえば?:もみじ🍁とか❔→1番に浮かんだのがもみじでした‼

35. この秋に食べたいものは?:やっぱりさんまですね〜🐟

36. 一番好きな映画は?:天空の城ラピュタ💕💗💕 何度見ても感動します( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

37. トラウマになった映画は?:「GANTZ」ですね…… 最後くろのくんがガンツに入ってしまうのが切ないです(´๑•_•๑)

38. 好きな本は?:「三国志吉川英治版です❣❣→まだきちんと読めていない( ̄▽ ̄;)💦

39. 好きなマンガは?:「スラムダンク」と「ハイキュー!!」です❣❣ どちらも試合がリアルに描かれていて、読んでてドキドキします(*´д`*)ドキドキ
あと最近は「鬼滅の刃」にもハマってしまいました❣❣

40. 好きな音楽は?:ほとんどアニソンですね🎧 で、たまにキンプリちゃん👑も聞きます❣❣

41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!:「ヲタクのあまのじゃく‼」

42. ストレスの発散方法は?:ゲームをやる、または寝る‼ この2つはストレス発散に欠かせません‼

43. 一番幸せを感じるのは?:寝る前です🌃

44. 好きな言葉は?:「諦めたらそこで試合終了だよ‼」安西監督は神です🌟。:*🌟。:*

45. 今までで一番ハマったものは?:2次元アイドルものと三國無双ですね💕💗💕

46. 子どものころの性格は?:内気な子でした。

47. 尊敬している人は?:やっぱり両親でしょうか……

48. 座右の銘はある?:「一生懸命」です‼ 何をやるにしても一生懸命頑張らないといけないと思うから‼

49. 100億円もらったら何がしたい?:とりあえず欲しいものは全部買って、あとは貯金しておきます💴➧💳

50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。:意外とスムーズに答えられました‼ 楽しかったです(๑❛ᴗ❛๑)


ここまで読んでくださった方、ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


🐻おうじ🐻