🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

🐿️͟͟͞͞ こんにちは🐿️͟͟͞

こんにちは、おうじです🐻
更新サボり気味でゴメンなさいです〜🙏💦💦
最近色々とありまして、更新が出来ずじまいでした〜💦
久しぶりの更新です♬︎♡

そうよ、おうじさん❗サボらないで更新してよね(`‐ω‐´)

さくらちゃん、激を入れてくれてありがとう〜(*´▽`人)アリガトウ♡
おうじ頑張るよ٩(🔥▽🔥)۶

でも自分のペースで更新していって下さいね(*^^*)

あおいちゃんもありがとう〜*1ァリガトォ♪

さて久しぶりの更新で何から語ろうかな?
とりあえずこれかな❗❗

浅沼くんお渡し会❤❤

前回のにっきにも書きましたが、先週5/29に『月刊 浅沼晋太郎』のお渡し会に行ってきました❗❗
この日の為に髪の毛を切ってカラーもやって、身だしなみを整えていきましたよ〜☆☆☆
服装もこの日の為にレースの花柄ワンピースをデビューさせて、万全の状態で行きました❗❗

お渡し会の会場は神田駿河台の『全電通労働会館』というところでやって。初めて行く場所だったので、正直迷いそうになりましたが、そこで我がスマホちゃんのナビナビ君のおかげで無事に会場に到着することができました(ノ*°▽°)ノ(新御茶ノ水駅からすぐの場所にあった❗❗)

しばらく外で待っていて、係の人から整列の指示があり列を作って会場内に入場❗❗
会場は何だか体育館みたいなところで10分くらい待っていたら、ついに生の浅沼くんが登場〜❤❤

もうおうじの緊張感はMAXに達し、フルフルと震えながら浅沼くんのご挨拶を聞き、いざお渡し会がスタートしました❗❗

おうじはかなり前の列に並んでしまったので、ついに順番が回ってきて舞台に上がって浅沼くんから生でお渡し頂きました❤❤

声を出してはいけないとの注意があったので、頭をぺこりと下げたら浅沼くんの手しか見れなくて、肝心なお顔を見ることができなかったのです( ´-` ).。oO

生でお顔を拝見したかったな〜💦と後悔してます……
せっかく本人と対面できるチャンスだったのになんてもったいないことをしてしまったんだ、俺は🔥🔥

おうじさん、もったいないことしちゃった〜

でも緊張する気持ちもわかります……

おうじは1回しかチケットを買わなかったので、あと1回買っておけばよかったな〜、と今更ながら思いました😅

でめ生の浅沼くんは本当にイケメンでステキなお方でしたよ❗❗
また会える機会があったら、今度こそお顔をガン見したいと思いました(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

お渡し会の後、神田駿河台だったので本屋めぐりをしようと思って神保町の方まで歩いて三省堂書店に行ってきました📓📖📒📕📚

やっと出会えた❤❤

その三省堂書店でおうじが欲しかった本が売っていたのです❗❗
それは『犬夜叉』🐶🐶
今書き物で犬夜叉の記事を書いているので、犬夜叉がものすごく読みたくなってしまって。

以前犬夜叉のコミックスを集めていたのですが、あれこれあっと人に譲ることになってしまったので、また買い始めました。

色々な書店を回っても売っていなくて、ここ三省堂書店でついにやっと出会うことができたのです❗❗

今は通常版はもう売っていなくて、『ワイド版』としてちょっとお高めな値段でしたが、所持金のことを考えてとりあえず1冊だけ買いました(*^^*)

帰りの電車で読んだのですが、やっぱり面白かったですね♬︎♡

当時読んでいた時と今現在と読み返してみて、思い方が違っていました。
当時正直かごめちゃんがあまり好きではなかったのですが(当時は桔梗推しだった❗❗)、今読むとかごめちゃんがとても頑張っていて「かごめ頑張れ❗❗」と応援したくなるくらいかごめちゃんの事が好きになりましたね(●´ω`●)

そして未だに『殺生丸様はカッコイイ💓💓💓💓』ということを再認識しました。
初めは冷徹な妖怪なんですけど、りんちゃんと出会ってだんだん気持ちが変わってくるところなんかもうエモいですよね〜 (●ꉺωꉺ●)

昨日津田沼の本屋で3巻を買うことができまして❗❗
3巻の最後の方から弥勒が登場しました❗❗
弥勒も初めは悪メンでカッコイイですよね〜︎💕︎💕

あとは珊瑚ちゃんが登場すれば犬夜叉一行が揃います❗❗
犬夜叉はゆっくりと揃えていきたいと思います←高いのでね💦

おうじさん、頑張って揃えてね❗❗

あせらずのんびりでいいと思いますよ(*^^*)

そうだね、2人の言う通り❗❗
のんびり緩く揃えていけたらと思います(๑و•̀Δ•́)و

……と今日はこんな感じで浅沼くんお渡し会~犬夜叉コミックス購入のことを書き綴ってみました。

浅沼くんお渡し会の後に神保町に行ってよかったなと思います❗❗
久しぶりの神保町は楽しかったですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
おうじを犬夜叉に出会わせてくれたのは浅沼くんのおかげだと思っています✨✨(๑•᎑•๑)

では、また更新しますね〜(^_^)/~~


🐻おうじ🐻

*1:^o^