🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【日記】まだまだ刀剣乱舞は続くよ🎵

こんばんは、おうじ🐻です。

もうわかってるわ、またとうらぶね……(-_-)

さっすがさくらちゃん〜💕💕💕💕
よくお分かりで‼

今回もまたとうらぶネタです🎵

ファミリーマートのプリントでとうらぶの刀帳プリントができるのは皆さんご存知でしょうか?
f:id:ouji611:20210131125021j:plain

しかも通常バージョンと何と『極バージョン』の2パターンあるんです‼

もちろんまだ極実装されていない男士は通常バージョンしかありませんが。

おうじさんはどちらのバージョンの方をプリントしているんですか?

やっぱり極バージョンの方をプリントしているよ(*^^*)
f:id:ouji611:20210131125121j:plain

短刀ちゃんと脇差くん達はほとんど極になっているから問題ないんだけど、問題は打刀と太刀と槍の極姿が思いっきりネタバレになっている件。

正直あまり育てられていないので、プリントで極姿がネタバレになっているんです💦

じゃあ通常バージョンでやればいいんじゃない?

でも通常バージョンは以前何度もプリントやっているから、せっかくの極姿でのプリントだからと思って極姿の方をプリントしています‼

でもおうじさんの気持ちもわかります、私‼

出た、あおい様の天使発言👼
ありがとうございます‼

とりあえず今第三弾目の中盤くらいまでプリントできています。
早く刀帳プリントをアルバムにして自分だけの刀帳アルバムを作成したいと思います‼

ところでこのプリントの左側にその男士のランクみたいなマークがついているんですが、1番高いのはマークが5つついている男士なんですけど、もともとマーク5つついている男士(三日月おじいちゃんとか大包平さんとか小烏丸おじいちゃんとか)がもし極修行が実装されたら一体ランクはどうなるのかが気になります( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ランク6』が新しく追加されるのでしょうか?


それはさくらも気になる〜‼


どうなるんでしょうか?

これは運営さんしかわからないことだからユーザーは大人しく待っていましょうね🎵

早く次のイベント始まらないかな〜‼←早く一文字さんをゲットしてしまったため、既におうじさんの中でイベントが終わってしまったのでね。

f:id:ouji611:20210131191348j:plain

おうじさん、あまり課金しないようにね‼

程々にして下さいね‼

わかりました、お二人様‼
今度から課金する時は『Googleカード』を買いますから(●︎´▽︎`●︎)

てなわけでまだまだとうらぶ愛が冷めやまないおうじさんでしたʕ•ᴥ•ʔ


🐻おうじ🐻