🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【日記】お久しぶりです‼

こんにちは、おうじ🐻です🎵
前回の更新からだいぶ日にちが経ってしまいました💦
楽しみにされていた方、申し訳ありません🙇

この一か月ほんっとうに忙しくて、正直仕事が終わって家に帰って、お風呂に入り晩御飯を食べたら寝てしまうといった状態でして、更新がなかなか出来ずにいました💦

そして今日やっとこうして更新することが出来ました‼

みんな、お久しぶりね‼ さくらちゃんのこと忘れてなかった?


お久しぶりです、あおいです。皆さん元気でしたか?


さくらちゃんもあおいちゃんも久しぶり‼

おうじさんなかなか更新してないから、忘れられたかと思ったわ‼


さくらちゃん、おうじさんは忙しくて更新できなかったのよ‼ そんなこと言わないでね

あおい様、あざ〜す😭💖

久しぶり過ぎて何を書いたら良いのか分からないけれど、とりあえず更新できなかった間何をしていたのかをお話したいと思います‼


まずはこちら。
とうらぶアニカフェに行った‼』


おうじさん、またとうらぶ……

違うよさくらちゃん‼ 今回はアニカフェに行ったお話だよ😊

今回行くか行かないか迷ったのですが、おうじのとうらぶ愛再燃のためエントリーしたら1日だけ当選したので行ってきました💕💕💕💕
しかも「2月1日」‼
月末月初は忙しくて会社に有休を取るのが正直怖かったんですが、勇気を出して会社に有休願を出して行ってきました‼


そしてオーダーしたのがこんな感じ↓↓↓
f:id:ouji611:20210306112935j:plain

貴重な1日だったので、久しぶりのドリンクファイトしました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←画像には2杯しか写っていませんけどね(写メ撮り忘れ💦)

しかもスタンプカードが全部揃ったので、特典のコースター全種を貰えることに‼

でもおうじさん、ドリンクファイトした意味がないね‼

( ̄▽ ̄;)💦 あ、そうだった‼

でも1枚でも多く貰えると嬉しいですよね😊

そうだね、あおいちゃんの言う通り‼(前向きに‼)

アニカフェ自体久しぶりだったので、あの雰囲気が味わえて良かったですね🎵

しかも今はタブレットでオーダーできるようになったんですよ‼

正直コロナの影響で外食するのはまだ怖かったんですけど、頑張って行ってきました‼


次はこれ‼『💐花束みたいな恋をした💐を見に行った』です💕💕💕💕

これも2月1日、アニカフェの後に見に行って来ました😊😊


f:id:ouji611:20210306114702j:plain

菅田将暉さんと有村架純さんが共演の話題の映画🍿🎬📽
正直おうじはこの2人の共演を見たかったので、見た時は本当に嬉しかったですね🎵

2月1日は「ファーストデイ」なので1800円のところ、1200円で見ることが出来ました😊😊

アニカフェの後時間があったので、「よし、はな恋見よう‼」と思い、チケットを買ってパンフレットを買おうとしたところ……

まさかの売り切れ( ̄▽ ̄;)💦

パンフレットが売り切れるってあまりないことですよね?

私もあまり聞いたことがないですね……

パンフレットが売り切れたので、その代わり栞とマスクケースと映画に出てくる猫ちゃんのぬいぐるみマスコットを買って来ました‼

(後日パンフレットは買うことが出来ました‼)

肝心の感想ですが、2人が出会って恋をしてラブラブなシーンはエモってしまったのですが、中盤から終盤にかけては胸が苦しくなるくらい辛かったですね🤒

特に終盤のファミレスのシーンでは思わず号泣してしまいました。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。

最後のシーンはさくらも思わず泣いてしまったわ😢

私は映画が見たかったので見れたのが嬉しかったですね🎵


またおかわりしに行こうかな‼
本当に良い映画です💕💕💕💕


そしてさいごはやっぱりこれだ〜\(*°∀°*)/
とうらぶ新刀剣男士さんお迎え〜‼』


またきた、とうらぶネタ( ̄▽ ̄;)💦

今年はたくさんの刀剣男士さんをお迎えすることが出来ました‼

f:id:ouji611:20210306120430j:plain

新春お迎えCPで泛塵くんをお迎えして、続いてのお迎えCPで日光さんをお迎え。

昨年から続いていた連隊戦で十文字さんのお迎えに成功して、新年のシール12枚で念願の白山くんをお迎えすることができました‼



f:id:ouji611:20210306120441j:plain

そして特命調査で一文字さんをお迎えして、秘宝の里で村雲江さんと五月雨江さんまでもお迎えして、現在開催中の鬼丸さんCPでついに鬼丸さんをお迎えすることができたのです‼


たくさんの刀剣男士さんをお迎えできて良かったですね‼

そうなんだよ〜あおいさん、話を聞いてくれる〜?

鬼丸さんお迎えCPなんですが、過去どんなにやってもお迎えできなくてガッカリ("'._.)していたのですが、今回おうじさん頑張りました٩(๑˙╰╯˙๑)وガンバッタネ

まず富士札と手伝い札課金で1万円やったんですが、見事失敗❌(近侍:薬研くん)

鍛刀時間4時間と出ても三日月おじいちゃんとズズ丸さんしか出なかったですね💦

その後クチコミで「極鶴丸さんが出る」と見て、極鶴丸さんを近侍にしても出ない‼

と、おうじさん思いました‼
大太刀を近侍にしたら出るのではないか」と……

というわけで蛍丸ちゃん(極)を近侍にして、札なしでチャレンジしてみました‼
すると何と「4時間」という時間が出まして‼


何だかさくらもドキドキしてきた〜(๑° ꒳ °๑)

残り少ない手伝い札を使って時間を短縮したら……

どうなりましたか?

ジャ〜ン‼
↓↓↓
f:id:ouji611:20210306123447j:plain

鬼丸さん👹来ました〜"(ノ*>∀<)ノ
森川さんボイスもちゃんと聞きましたよ😯🎶📣

今まで鍛刀の近侍を短刀ちゃんか太刀にしていたのですが、今回大太刀の蛍丸ちゃんにしたことで物欲センサーが抑えられたんだと思います(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ

実際何にも考えずに札なしで資源を投入したら出ましたからね‼

蛍丸ちゃん、本当にありがとう〜😭💖

ちなみに今度獲得したい男士は山鳥毛さんです‼
お迎えCPやイベントでは山鳥毛さんをお迎えすることが出来なさそうなので、来年の新春シール12枚でお迎えしようかなと思っています。


もうとうらぶネタは続かないよね‼

おうじさん、おめでとうございます😊

はい、もう終わりますよ‼


てな感じで今回は幕を閉じたいと思います‼
今度はきちんと更新できるようにもっともっと頑張りますね٩(🔥▽🔥)۶

ここまで読んで下さってありがとうございました‼



🐻おうじ🐻