🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

【お知らせ】❤アニメイトさん便り❤

こんばんは、おうじ🐻です‼
今日もアニメイト
さんから素敵なお知らせがきたのでご紹介しちゃいま〜す‼



まずはおうじさんの好きなこれから〜‼ あおいいくよ‼


あっ、はいっ‼ それではご紹介しますね💕💕💕💕


▼【キャラクターソング】うたの☆プリンスさまっ♪10th Anniversary CD

ST☆RISH Ver.
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908042/

QUARTET NIGHT Ver.
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908043/

HE★VENS Ver.
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908044/

アニメイト特典
・L判ブロマイドセット(各巻)(MVショットA使用)

各Ver.毎にそれぞれのミュージックビデオが収録されたDVDが付属!
初回製造分ではアイドルの直筆サインが入ったCD盤面が当たるキャンペーンを実施!!


最近おうじさん「うたプリうたプリ」しか言わないんだもん( •᷄⌓•᷅ )੨੨



でも好きなものがたくさんあると楽しいですよね(o^^o)



で、おうじさん予約するの?


もう予約しちゃった🐻💕
もちろんST☆RISH ver.をね〜(≧∇≦)


おうじさん、早っ‼


でも予約しておけば安心して手に入りますからね😊


アニメイト特典としてL判ブロマイドセット(各巻)(MVショットA使用)が付くし、各Ver.毎にそれぞれのミュージックビデオが収録されたDVDが付属されるというから楽しみはさらに増すばかり💕💕💕💕

またこれで大好きな下野さん(MVS受賞おめでとうございます🎉🎉🎉)の来栖翔くんの歌声が聞ける(`✧ω✧)キュピ-ン

続いてはこちらのご紹介じゃあ〜‼

▼【Blu-ray】ミュージカル 黒執事 〜寄宿学校の秘密〜 完全生産限定版 アニメイト限定セット

アニメイト限定版特典・特典ディスク

アニメイト特典・舞台写真ブロマイドセット(セバスチャン・シエル)

特典ディスクが付いたアニメイト限定セットが2021年9月29日に発売決定!!

アニメイト特典『舞台写真ブロマイドセット(セバスチャン・シエル)』も付いてご予約受付中♪

                          • +


さくらはこっちの方が気になる〜(≧∇≦)


さくらちゃん、ゴシック系好きだもんね😊😊
ツイステとかね‼


うん、黒執事は特に大好き💕💕💕💕
セバスチャンが特に好きなの〜(๑♡ᴗ♡๑)


さくらちゃんと私は趣味が違いますから…… 私は乙女系が好きですし❤❤


今回はミュージカルの円盤が出るみたいだね‼
おうじはミュージカルとか舞台とかあまり見ないタイプだから、どういうのかはわからないけども。
でも黒執事は昔読んでたよ😊😊
おうじはシエルくんが好きかな🐻💕


黒執事面白いよね💕💕💕💕
黒執事の作者さんがツイステのキャラデザやっているんだよ‼

ああ、枢やな先生ね🎵
だからツイステも好きなんだね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
さくらちゃんの好みが大体わかった‼

アニメイト限定版特典は特典ディスク、アニメイト特典は舞台写真ブロマイドセット(セバスチャン・シエル)が付きますよ〜🎵

皆さん予約しちゃいましょうね💕💕💕💕

                          • +

この後は今売れ筋の商品のご紹介です‼

▼【グッズ】魔法使いの約束 おまんじゅうにぎにぎマスコット

▽A
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908050/

▽B
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908051/

▽C
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908052/

『魔法使いの約束』よりおまんじゅうにぎにぎマスコットが登場!
マイクロビーズがつまったやわらかい『おまんじゅう』です♪

                          • +

▼【グッズ】呪術廻戦 KEY ANIMATION Vol.1
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1906679/

TVアニメ『呪術廻戦』第1話〜13話の原画を厳選して収録した公式原画集第1弾!
アニメイトでは現状通販のみでの予約受付となります。

                          • +

▼【グッズ】ワールドトリガー おまんじゅうにぎにぎマスコット

▽1
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908053/

▽2
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908054/

ワールドトリガー』よりおまんじゅうにぎにぎマスコットが登場!
ファン必見のラインナップに注目☆

                          • +

▼【グッズ】あんさんぶるスターズ!! クリアキーチャーム Vol.5
https://www.animate-onlineshop.jp/pd/1908049/

アイドル達のサインや誕生日をデザインした鍵型アクキーの第5弾が登場!
ラインナップは全10種☆

                          • +

▼【くじメイト】暁のヨナ 第2弾 くじメイト
https://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/kujimate_yona_2nd/cd/1805/

草凪みずほ先生原作、アニメ『暁のヨナ』のくじメイト第2弾が登場!
キャラクターがお花を手にしているイラストを使用したグッズが当たる!

                          • +

▼【くじメイト】アイ★チュウ くじメイト
https://www.animate-onlineshop.jp/corner/cc/kujimate_i_chu/cd/1802/

TVアニメ『アイ★チュウ』のくじメイトが販売中!
「F∞F」「Twinkle Bell」「ArS」「Lancelot」の4ユニットが登場!

                          • +

以上、売れ筋商品のご紹介でした‼


ワートリ、久しぶりに聞くね‼


そうですね。今はジャンプSQで連載されていますね‼

さくらちゃんとあおいちゃん、ワートリ好きなの?


別に‼ 久しぶりに聞くから気になっただけだよ😊😊


よく休載してるから心配にはなりますけど……


ちなみにおうじはあんスタのクリアキーチャームも気になってます‼


……ということでアニメイト
さんからのお知らせでした‼

気になるものがありましたらこちらからチェックしてみて下さいね〜🎵





🐻おうじ🐻