🐻おうじの趣味にっき🐻

成人済みの社会人。趣味のことを中心に好きなことを書き綴っていきます!!

AGF2019その②191110

こんにちは、おうじ🐻です‼
ただいまAGF2019の会場となるサンシャインシティに来ております‼



f:id:ouji611:20191110131108j:plain


午後のチケットなので、今入場口にいるのですが、13時から入れるというのに未だ列が動きません( ̄▽ ̄;)💦

今日は快晴☀️.°のお天気なので、早く中に入りたいというのに‼

運営さんは何をしてるのか❔❔

今日は予算があまりないので、自分の欲しいコンテンツのブースを回って、ちょこっと買い物なんかしてウロウロしていようと思います‼

とりあえず中にinしたらBプロのブース→1番遠い💦 に行こうかと思います(๑و•̀Δ•́)و

それにしても列が進まない……
(待つのが苦手なおうじさん🐻)

……と書いてたら列が進み出したらしい🎵




🐻おうじ🐻